2016.4.9(土)第3回春のバスツアーを開催しました

こんにちは!

先日の雨で少し桜が散ってしまいましたが、まだまだきれいに咲いているところもあるようですね。

さて、本日ハチケンホームでは春のバスツアーを開催いたしました。

2014年より始まった春のバスツアーも、今回で3回目を迎えました!
今年も、㈱大松様が主催される『2016 DAIMATSU住宅機器フェア』へ。

キッチンやお風呂、トイレ、フロア材に工具など…住宅設備機器をはじめ、さまざまなブースがありました。
そして新商品の発表や住宅設備機器の実演もあり、会場は多くの人々が見に来られていました。

じっくりと住宅設備機器の商品を見ていただき、毎年恒例のランチタイムへ!

『カフェレストラン・リップル』で、和風ハンバーグを美味しくいただきました♪

まったりランチを楽しんでいただいた後、約2時間の自由時間を過ごしていただきました。
5月で開業5周年を迎える大阪ステーションシティでは、現在『Wonder floewr garden』というイベントが開催されています。

ステーションシティの各所に不思議なお花のオブジェなどがあり、お子様たちも楽しんでいる様子でした(*^_^*)
イベントは5月末まで開催されているので、大阪にお立ち寄りの際は足を運んでみてはいかがでしょうか?

今回ご参加いただいた皆さま、朝早くからお集まりいただき本当にありがとうございました!
皆さまの今後の家づくりの参考になれば幸いです(*^^*)

バスの中でもお話させていただいましたが、次のイベントは現場見学会を企画中です。
また詳細が決まりましたらホームページでもお知らせしてまいりますので、ぜひお楽しみに♪

週末にお出かけされる方は、どうぞお気をつけて楽しんできて下さいね!