2016.10.17(月)内覧会を開催しました!

皆さんこんにちは。
気がつけば10月も中旬となりました!
少し前までの暑さはどこへやら…一気に冬が近づいてきたように感じる今日この頃です。

さて、先週の9日・10日にH様邸の内覧会を開催いたしました!

2日間にわたっての内覧会では、H様のご友人や知人の方など多くの方にご来場いただきました。

リビングでは、手作りのテーブルにて和気あいあいとした和やかな雰囲気。
今回はお子様と一緒にお越し下さった方も多くいらっしゃいました!
無垢材に天然オイルを塗った床は心地が良いみたいで、子供たちも元気に走り回ったりしていました。

こちらは奥さまこだわりのキッチンです。
食器洗い機と乾燥機のついたシステムキッチンは、主婦の皆さまも興味津々でご覧になっていらっしゃいました。
シンクについている水栓は、センサーで反応するタッチレス水栓のため手が汚れていても水栓金具を触ることなく水を出すことができます。

こちらは二階からの様子です。
当日は爽やかな秋晴れだったこともあり、吹き抜けのあるリビングには心地のいい光が差し込んでいました。

改めまして、二日間完成内覧会へご来場いただいた皆さまありがとうございました!
ハチケンホームでは今後も家づくりに関わるイベントを企画したいと思います。

それでは今週も体調・怪我には十分気をつけて、スタッフ一同頑張ってまいります(*^^*)